JINS スクリーン 60%をフレームに入れてもらってみた

前々から気になってたJINS スクリーン 60%

はたしてどれぐらいなのか…?(レンズの見た目黄色!)とわかってはいるのですが、実際にかけてみるといかほどなのかなーと思ってました
JINS スクリーンの40%以上は店頭にもネット上にも在庫は持たないようになっており、1週間フレームを預かて待つか新品のフレームを待つかの2択です。

ちなみにJINS スクリーンについては秋頃から60%がなくなります
(どの店員さんに聞いても、そんな情報は降りてきてない、と言われましたけど、自社ページ見てみましょうよ!?と思ったりもした。)

ちなみに、JINS スクリーンの60%がなくなる話はこちらに書かれています。

早速かけて見た感じのレビューを以降に書きます。

60%カットの力はいかに!?

早速かけて見たのですが、視界が黄色くなりました(笑)
ちなみに、これ夜寝る前に使うものだそうですが、日中つけてみてはっきりと色が変わります。
普段見てる視界もとても青白いんですね……。

これがブルーライトカットの力か…!と思って、作業をしてるのですが、つけ始めと外し始めの感覚になれないですなー
レンズ外のところを見ると色の違いがあって面白いです(笑)
効果のほどはどうなんだろうなぁと思ってますけど、とりあえずお試しですねー

でも、意外となれると黄色みがかってるのはわかんないかもしんない・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください